島根りょこー♪

いきなりですが先日、島根県へ旅行へ行ってきました(*゚▽゚)ノ

そのときの様子をお届けしたいと思います!



ハプニングはいきなり始まるもので・・・・出発日ののっけから寝坊しましたwwwww
飛行機の時間も迫っていたので雨の中、早朝の道をダッシュε=ε=\(;´□`)/


セーーーフ!
しかし天気はよろしくなかったので途中までしか飛行機が飛ばない可能性が・・・・・

なんともまあ出だしの良くない旅行だと思いつつ飛行機でzzzzzzzz

晴れとるがな!
島根県出雲市は大変のどかな天気でしたwwww

出雲市にきたらここに行かねば!

出雲大社

さすがに有名とあって大きくて広かったですし平日なのに人もたくさんいらっしゃいました!

お昼は近くでお蕎麦をいただきました(^▽^)

この後も色々周ったのですがそれはまた次回で→

皆さん!くれぐれも寝坊には気をつけましょう(`・ω・´)


横田