奇跡ー!

12月2日(水)私に奇跡が起きました。

10月19日にとある国家資格の試験を受けました。
前にブログにも書きましたがハプニングやら間に合わないやらで希望のない感じで試験が終わりました(〃 ̄∇ ̄)

この試験は毎年合格点が変わる試験で大体32〜36点くらいの間で決まります。この付近の点数を取ってしまうと結果発表までの1ヵ月半、受かったんだか落ちたんだかを彷徨うことになりますwww

私の自己採点は「31点」・・・・・・

びみょーーーー(´Д`)
「運がよければうかるんじゃない?」くらいの結果。
おかげで1ヶ月半そわそわすることになってしまいました。

そして結果発表の12月2日。



(  ゚ ▽ ゚ )!!!
奇跡が起こりましたwww

ちなみに合格点は「31点」

あっぶな!!!( ̄Д ̄;;

これは少し早いクリスマスプレゼントなのかと思いましたwwww
ありがとうサンタさん!

横田