しろすけー

思い起こせば最後にブログを書いたのは今月始めの頃・・・・

なんだか1ヶ月が早すぎる気がします!学生の頃はそんなの感じなかったのに〜
今月の私は寒いので布団が恋しく、休日は寝てばかりいました(=´▽`=)

もちろん、ご飯はしっかり食べるので・・・・・・・・

あかん!<(゚ロ゚;)>

このままでは色々まずいことになりそうなのでこの間の休日は出かけてきました!
色々買い物をしたりして楽しかったです♪


おいしいご飯も食べて(=v=)

ん?なんだか意味が無い気がしてきました・・・

こいつのようにならないよう頑張りたいと思います!!







ちなみに・・・
この子は会社によくやってくる「しろすけ(勝手に名づけた)」です(* ̄ー ̄)

横田