お掃除しゅうりょー

もーいくつねると・・大晦日〜♪

とうとうあゆみホームも仕事納めとなりました!
一週間くらい前からコツコツと進めてきた掃除がようやく終わりましたww

・ときには、窓や網戸を磨き
・ときには、棚や椅子を磨き

・ときには、看板を磨きwww
脚立に登るのが結構得意な私(/ ̄^ ̄)/
脚立作業はお任せください!

そして今日は車を洗車しました!

こうしてみると普段掃除をしないところは結構汚くて、キレイになった今はスッキリした気分です(*^▽^*)


では寒い日が続きますが皆さんよりお年をお過ごしください。

あけましたらおめでとうございますm(_ _)m
(我が家の年越しの挨拶ですww)


横田