温かいんです!

最近ちょっと春っぽい感じにはなってきましたがまだまだ寒い日が続きますね。

私は冷え性ですぐに足の指が霜焼けになってしまいます(/□≦、)
会社で仕事をしていても足が寒くて寒くて・・・・

そうしたらこんなものを頂きました!

これがまた温かいんです(=v=)

これを足にはめて今日も事務仕事を頑張りつつ春を待とうと思います!









しかし・・・・・・・
春になると温かくなるので私の天敵たちも動き出すことを忘れていました。

私は見てしまいました・・・
朝、会社の掃除をしているとき玄関の近くにうごめいている黒くて小さい奴の姿を・・・・・・

!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

今後、掃除がちょっと怖くなりましたwwww


横田