にゃん♪

以前にも何回かブログに書いたことがありますが、あゆみホームには猫がよくやってきます。

白猫さんと茶色いトラ柄さんと茶色さん

が常連&ベテランです。

ただ居るだけならいいのですが置き土産をしていくことが多いので・・・
よく近寄って行ってお帰りいただいております(* ̄▽ ̄)ノ

今日も会社で仕事をしていると

「にゃーにゃー」と泣き声が・・・

新入りだ!!( ̄△ ̄;)
写真には写って無いですがベテランのトラ柄さん、茶色さんと一緒に寛いでいました。

お帰りいただこうと近寄ると新入りさんは真っ先に逃走=3

だがしかし、ベテラン達はちっとも逃げない・・・

日に日にどんどんふてぶてしくなっていきます(´□`。)


横田