復興支援☆

4月もあっという間の1週間が経ちました・・・早い(゚д゚)!

娘は今日から年中さん♪
いつも朝はグズグズな娘ですが・・・今日の朝はシャキッと起きてパパッとお着替え!はりきって登園しました♪
この気合・・・いつまで続くでしょうか(;´∀`)



さて
この度お休みをいただき、家族で、宮城県の女川町に行ってきました。
女川町は、東日本大震災津波により壊滅的な被害を受けました。


5年経ち、ここまで綺麗になっていました☆

まだまだ整備中の所ばかりでしたが、少しづつ街づくりは進んでいるようです。


美味しいもの食べて、温泉に入って・・・
こんなことしかできませんが、これが私たち家族の微力な復興支援です(*´▽`*)





ゆう