お花見〜

4月に入ってだいぶ暖かくなってきました。
ちょうど桜がキレイに咲いてくる時期なので私は友達とお花見に行ってきました♪


こちらはお昼頃の東京、目黒川の桜です(^o^)/

川沿いに桜がキレイに咲いていてとってもすごかったです!風が吹くと桜吹雪になって花びらが舞ってよりキレイさが増してましたねwww
ところどころにお店が出ていたりして友人と二人、桜を見ながら食べ歩き〜


夜は、井の頭公園に行ってシートの上に座りお酒を片手にちょっと本格的なお花見をしました!

昼の桜もキレイでしたが夜の桜も幻想的な雰囲気でとってもキレイでした( ´∀`)


なんだか日本の春を満喫した休日になりましたwwww
秋には紅葉狩りをしてみようかな??



横田