ポピ〜畑♪

本日小雨が降る中、秩父高原牧場にある「ポピー畑」の視察に行ってまいりました(*^▽^*)

7〜8分咲きくらいでしょうか・・・


ここに行くのは2年ぶり。

かなり規模が広がり、警備員も増え・・・
こんな天気でも観光客で賑わっていました♪


そして以前にはなかった「観光協力金¥200」の看板・・・


小雨も降ってるということで、通り抜け〜(-_-;)



ここから皆野町方面へ下りた三沢地区の県道沿いにもポピー畑があちこちにあり、キレイに咲き誇っていました♪


お天気が良い日にまた行ってみようと思います(*^▽^*)


今が見頃のポピー畑
みなさんも是非足を運んでみてください!



ゆう