プール開き♪

今日は雨・・・ジメジメ ウネウネ で 不快です(-_-;)

関東の梅雨明けはいつになるのでしょうか・・・
早く明けて〜〜〜!





先日ついに 我が家もプール開き♪


朝から 汗だくになりながら 娘と交代で空気入れをし 
水を溜めたら少し置いておこう っと思ったら・・・


すでに肌ん坊になっている娘が(゚д゚)!


まだ早いでしょ!冷たすぎるでしょ!と言う親の言葉を無視し・・・
さっさと水着に着替え 早速大はしゃぎで入水♪




しばらく経った頃・・・


案の定 唇が真っ青(゚Д゚;)


それでも楽しすぎて遊び続ける娘
そんな楽しい遊びをなかなか阻止できない母


さすがに身体が冷えっ冷えになってきたのでいったん休憩(*´з`)
そして午後また入水♪



よくもまぁ飽きずに遊べること・・・と感心する母でした(*^-^*)




ゆう