〇〇の秋・・・

気がつけばもう10月です(゚д゚)!

本日は朝から清清しい良いお天気で、気分も晴れ晴れ〜♪
これぞ  のお天気!


秋と言えば・・・ 〇〇の秋 いろいろありますが・・・

なんと言っても一番は 食欲の秋 でしょう!!
ってか、私の食欲は一年中ですが・・・ 困ったものです(;一_一)




先日、大大大好物のパクチーが手に入ったので、『フォー』を作ってみました♪

なかなかの出来になりました☆
そしてやっぱり パクチーは美味しかった〜しあわせでした〜(*´ω`*)




このままでは食べてばかりの秋で終わってしまいそう・・・
いかん!運動もしなくては(;´Д`)


ゆう