あま〜い♪

またまた、ブログがお久しぶりになってしまいました。

そんな久しぶりにもかかわらず書くことといえば・・・

はい、ごはんです(^▽^;)

近所にあったのに全然気づかなかったお店にこの間初めて行ってみました!

このビーフシチュー、右にある丸いものがその場にいたみんながジャガイモだと思っていたら
玉ねぎでしたwww

だが、しかしこの玉ねぎとってもあま〜いヽ(=´▽`=)ノ
普段、玉ねぎと聞くと辛いイメージがありどうしても敬遠しがちな私ですが、これは素直に美味しかったです!

見た目やイメージに騙されずまずは食べてみろ!ということですねwwww
好き嫌いが多い私には良い経験になりました( ̄ω ̄;)


横田