小旅行(*^^*)

先日、千葉県勝浦市に小旅行に行ってきました♪


まずは、勝浦タンタンメンを食べました! 
以前先輩に連れて行ってもらった「はらだ」というお店に行きました☆彡


タンタンメン大盛 画像がこちら↓

赤くて辛い! しかし、くせになる!

お分かりいただけただろうか? 見ているだけでも辛そうなタンタンメンを・・・


お昼を食べ終わり次に向かった先は・・・
鴨川シーワールド!!


シーワールドから見える海がもの凄くキレイでした💛


館内を歩いて見学しているとファインディング・ニモのモデルになった魚を発見!!
つい写真を・・・

ん? なにこれ? いっぱいいる・・・(笑)


多すぎて頭が混乱したので最後にシャチに頭を食べられてきました♪


とても楽しい小旅行でした(^^)/
また勝浦行きてぇ〜〜〜


大場