宣伝☆

いよいよGWが始まりますね!
明日から大型連休の方もいらっしゃるのでは?


あゆみホームは、5月3日(水)〜 7日(日)までお休みさせていただきますm(__)m



さて・・・


昨日の埼玉新聞に、ここ寄居町を代表するお祭り「寄居北條まつり」の記事が記載されていました。
鎧武者に扮した総勢500人の市街地でのパレードや、荒川で繰り広げられる大迫力の攻防戦など見どころたっぷり!!


と言いながら、私まだ一度もちゃんと見たことがなかったなぁ・・・



5月14日(日) 場所は寄居町玉淀河原&市街地です!
ぜひ 足を運んでみてください♪



そしてこの記事の隣・・・
さりげな〜く宣伝しています(≧▽≦)お見逃しなく!



ゆう