明日から・・・

梅雨明けしてからなんだか梅雨みたいなお天気が続いていましたが・・・

台風一過で久しぶりに見る月・・・


(映りが悪いのでキレイが伝わらないか・・・)

あまりにも明るかったので、カーテンを開けたまま就寝しましたzzz


そして昨日は久しぶりの晴れ晴れなお天気で猛暑日でした。

そんな中、私たち家族は軽井沢へ♪
やっぱり軽井沢は避暑地でした(*´з`)


気温25℃
風が涼しくて暑さを感じませんでした。
 

軽井沢、良いところです(≧◇≦)





さて、
誠に勝手ながら明日11日(金)から16日(水)まで、あゆみホームは夏季休業とさせていただきますm(__)m




長いお休み・・・
何して過ごそうかなぁ(*´ω`*)


ゆう