後半戦・・・

更新遅くなってしまいました(:_;)


それでは富士山登頂の後半戦の続きをどうぞ!!


八合目まで来た時にはすでに疲れ切ってましたが最後の力を振り絞り・・・


見事登りきりました(^^)/


山頂はとても寒く持って行ったカップラーメンを食べた時は感動しました♪


お湯って素晴らしい★


少し頂上で休み下りに備えます・・・笑


下山開始です!!


下山道には山小屋がないので休憩は地面に座り休憩です(-.-)


富士山の斜面が赤いのを初めて知りました!!


下りもきつかったですが、なんとか下山することが出来ました♪


とても充実した山登りでした☆
また機会があれば行きたいと思います! 機会があればねw


次の日に筋肉痛になるかと恐れていましたが少しの痛みで済んだので良かったです(^^)/

おおば