旅行♪

先日お休みをいただき旅行に行ってきました☆


場所は東京ディズニーリゾート


一日目にディズニーランドに行き近くのホテルに泊まり二日目はディズニーシーに行くという贅沢なプラン(^^)


◆一日目


朝、6時に熊谷を出発し8時の開園に間に合うようにと出たものの渋滞・・・泣


一時間遅れれての9時に入園しました!


ですが、空いていたので乗り物はあまり並ばずに乗れました♪ 一番並んだ乗り物で30分位だったかな


ファストパスを上手く取りつつ効率よく園内を回ることが出来ました(^^♪


スプラッシュ・マウンテンにも乗れて満足!!


最後にシンデラレ城に映し出される映像のショーを観ました☆


ホテルに到着し一日目終了〜


◆二日目

朝からあいにくの雨・・・


園内に入りレインコートを購入★


これが結構使いやすく、傘を買うよりおススメです(^^)


一日目の疲れもあり二日目はゆっくり回る計画にしました。


まずはトイストーリーのファストパスを取り朝食を食べに・・・


朝から赤と黒のパンを食べ(笑)


元気に活動します!!


タワー・オブ・テラーはビビッてパスしました💛(笑)


朝食べたものが出ちゃうとまずいからね・・・


雨と風がひどくなってきたので二日目は早めの退散


ショーは観れなかったけど二日間ディズニーを満喫しまいた(^^)


充実した旅行でした!!


おおば