吾水会

先日、吾水会(ゴルフコンペ)が行われました!!


場所は、群馬県にある「メイレイクヒルズカントリークラブ」


当日は雨も降らずに快適にコースを回ることが出来ました♪


OUTコースからのスタートで一打目に気持ちよく打つことが出来ました☆


この流れで行ければと思いましたがなかなか上手く行かないのがゴルフ。


前半終わって昼食を食べて気持ちを切り替えて後半戦に挑みました!!


後半はゴルフを始めて以来、初めてのバーディを取りました(^^)


嬉しかったです泣 もう一度この感動を・・・


後半はとにかく集中して回りました


結果ベストスコアで終了しました。


ハンディキャップもたっぷりついていたので優勝させて頂くことが出来ました☆


ありがとうございました♪


今後も精進していきたいと思います笑

おおば