電車の旅♪

11月14日は県民の日!

で、幼稚園もお休みだったので、娘と電車に乗って都内の遊園地へ遊びに行ってきました♪

やはり駅も電車も遊園地も学生さんや家族連れで大変混みあっておりました(>_<)
都内の遊園地はきっと埼玉県民で埋め尽くされていたのでしょう・・・


あいにくのお天気でしたが、娘は楽しめたようです♪

帰りの電車で爆睡でしたzzz




大人のお楽しみはこれ♪
電車ならではですね(*´▽`*)



秩父鉄道で『フリーきっぷ』を販売していました(*^-^*)

寄居〜熊谷間の往復利用だけでしたがお得でした!



楽しい電車の旅でした♪


今日は真冬並みに寒い日になっております(>_<)
みなさま体調崩さないよう気を付けましょう!!


ゆう