☆卒園☆

先日、我が娘、無事に卒園しました♪

修了証書を受け取る姿はとても立派でした☆
歌や先生への言葉を聴いてたら、やっぱり親たちはウルウルしてしまいました(T_T)
先生も号泣です(T_T)

謝恩会では役員さんや先生の出し物、ビンゴゲームやスライドショーなどをサンドウィッチやお菓子を食べながら楽しみました♪

その後クラスごとに教室で担任の先生やお友達と最後のお別れ・・・
やっぱり先生はお話しながら号泣(T_T)

が、子供たちは・・・

だいぶお疲れなのか、そんな先生をよそに寝っ転がっていたり、おしゃべりしていたり・・・

先生と子供たちの温度差・・・(-_-;)

こんな光景を見たら、溢れてきた涙もすぐに引っ込んでしまいました(;^ω^)

園児ってそんなものなのかぁ・・・


さあ4月からはピカピカの一年生☆
母の奮闘はこれからもまだまだ続きます(^▽^;)


ゆう