ニジマス掴み取り!

ニジマスの掴み取り』に行ってきました!

GW休暇の最終日
お天気も良く、思ってた以上に大盛況でした♪


初めは「やらな〜い」と言っていたうちの娘も、水の中で楽しそうに魚を追いかけている他の子供たちを見て「やっぱりやる〜」と言い出し、大はしゃぎで水の中へ♪

ワイワイ、キャーキャー盛り上がってました♪

気づいたらバケツ一杯の大漁・・・Σ(゚Д゚)

娘は得意げな顔でしたが・・・


「すごい獲れたじゃ〜ん」っと褒めつつ・・・
「そんなに食べられないから」っと言い聞かせリリース・・・
(マスさんごめんね〜)


そして食べる分だけ焼いてもらいました!


ここでしか味わえないマスの塩焼き☆

やっぱり焼きたては美味しかったです(*^▽^*)



是非また来年も開催していただきたいですねヽ(^o^)丿


ゆう