じぃじの野菜☆


実家の父が畑で色々な野菜を沢山育てています!

最近は、サニーレタスやエンドウ豆、じゃがいもや玉ねぎなどなど、色々な種類の野菜があるのでテンション上がります☆

父が育てる野菜はどれもとっても美味しいです♪


子どもの頃、グリーンピースと言ったら、パサパサで青臭くて・・・
嫌いな野菜トップ10入り間違いなしな野菜でしだが・・・


このグリーンピースは・・・
プチプチっとみずみずしくて、甘いんですΣ(゚Д゚)

口に入れた瞬間衝撃が走ります!

今まで食べていたグリーンピースグリーンピースではなかった(;゚Д゚)


父が頑張って作ってくれた野菜たち
頑張って消費しま〜す(^o^)丿


ゆう