○○の秋

秋といえば、私はやっぱり『食欲の秋‼』

さつまいも・かぼちゃ・栗♪

梨・ぶどう・柿♪  好きなものが美味しい季節です‼

美味しそうなものがたくさんあり、ついつい手が伸びてしまいます。

f:id:ayumihome:20190925184304j:plain

食べる前に写真とるの忘れ、袋だけですみません(;・∀・)

これ、とても美味しかった‼

また買います!これ目的でセブン行きます!

 

 

f:id:ayumihome:20190923065011j:plain


こちらは、ミスタードーナツの【さつまいもド】プレーン味!

これも美味しかった‼他にも種類があるみたいなのですが、売り切れで…

リベンジしなきゃ!

 

どんだけさつまいも好きなんって感じですが、美味しそうなものみつけたら

即買います!

時々、運動しながらいっぱい食べます(^^♪

 

小久保