可愛い足跡🐾

皆さん、先日の雪は大丈夫でしたか?

会社のほうは、そんなに積もらず大丈夫だったみたいです。

 

私の家の方は12㎝くらい積もりました!

朝起きて、外に出てみると

f:id:ayumihome:20200128070836j:plain

可愛い足跡が🐾近所の猫ちゃんの足跡です( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

雪が降ると、色々大変なことがあるけれど朝からほっこり(*ฅ́˘ฅ̀*)

私は雪が降るとワクワクするほうなので、猫ちゃんのとなりに自分の足跡つけて楽しんでから、ご近所さんと一緒に雪かきしました!

雪道運転は嫌ですが、雪は好きな小久保です。

 

普段はなかなか会わないご近所さん。こういう時に一緒に作業できるのもいいですね!

 

小久保