金沢へ! ver6

 

次の日。。。。

 

_(:3」∠)_

完全にダウン・・・・

 

幸いにも、私は頭痛はこないタイプなのですがその代わりに胃が大暴れ!!!

一切の食べ物を受け付けない状態が朝からずっと続いていました。

 

美味しそうな朝食を食べる友人を眺めつつ水をちまちま。

この日は市場を観光したのですが、美味しそうな食べ物の写真と香りが逆にシンドイ😢

 

そして、昼食は

 

隣で友人が美味しそうに海鮮を食べているのを眺めて見ていました・・・

 

結局、胃が食べ物を受け付けてくれたのはその日の夜に帰宅してから。

せっかく観光に行ったのに2日目には何一つ美味しいものを食べられないという悲しい結果になりました(´;ω;`)

 

友人には大変ご迷惑をお掛けしてしまったので、私は今後の旅行では酒を控えようを強く誓いました!!

 

横田