雪遊び♪

気が付けばもう2月です!



先日の雪の日、うちの娘は大はしゃぎ♪
雪が降りしきる中、庭を走り回り・・・
次の日、庭に積もった雪を集めて・・・
滑走路を造ってそり遊び・・・からの、かまくら作り♪


作るからには完ぺきに仕上げたくなってしまう性格な私・・・
なにげに楽しんでしまいました(;^ω^)


こちらはパパさんに連れて行ってもらった穴場スポット!!!

最初からこっちで遊べば良かった・・・と思いつつ、一緒に滑ってみたら・・・

たっぷりのスピード感と滑走距離

これは大人もはしゃいでしまう楽しさ♪



雪遊びは楽しいですが、できれば積もってほしくないですね(>_<)

本日再び雪の予報が出ています!
みなさま早めのご帰宅を('ω')ノ


ゆう