2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気を付けよう!

少し、暖かさが戻ってきてポカポカする今日この頃。 風はちょっと強めに吹いております。 今日はちょっとビックリすることがありました!! 幸い、会社にも社員にも被害は無く一安心(;一_一) しかし、他人事ではないと感じました・・・ 身近でも気を付けて…

何気ない好物✨

先日、お土産でもらいました。 マロングラッセ🌰 実は好きなお菓子の一つです(^^♪ 結構いいお値段なのでなかなか気軽にも買えず・・・ 買えても数個なので、毎回一つづつ味わいながら食しています! 糖質が若干気になりますが・・・ 何事もほどほどですかねー …

リクエスト♪

先日、めでたく?誕生日を迎えました! そこで、晩御飯をちょっとリクエストしました✨ すき焼き(´▽`*) なぜだか、無性に食べたかったんです! 普段、あんまり出てこない牛肉に好きなキノコがいっぱい♪ まんぞく、まんぞく♪ 母よ、どうもありがとう!! 横田

意外な組み合わせ

食べ合わせって色々あるものです。 私は、色々なものにケチャップをかけて食べ合わせたりしているのですが、結構美味しい(*^^) 天ぷら、揚げ物、ブロッコリー、卵焼き、などなど そこまで、おかしくないと思いますが家族からは怪訝な顔をされます( ̄ー ̄) そ…

すっかり秋♪

最近、涼しい日が続きてすっかり秋になったなーという感じです。 先日の我が家の様子。 お月見です✨ 月があんまり写っていない気がしますがお月見です! ちょっと簡素にしてはありますがお月見です! 食卓にお団子が出てようやく十五夜と気が付いた私・・・ …