2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

目指せ!20年!

以前、20年のお別れをしました・・・ そこに、新人がやってきたのです! お値段以上♪〇〇〇! 正式にはレンジ台なのですが、通常の棚としての利用も有りだと店員さんに教えていただきました!(^^)! 以前の机を片付ける際に物を捨て過ぎたのか、棚の中身は結構…

いい天気♪

この前のお休みの日。 天気がよくて気持ちよかったので、ネコちゃんたちを 庭でお散歩させてみました(*´罒`*) そのとき、みつけたのがこちら。 ちっちゃいカエル このくらいのサイズなら可愛い!触れないですが… ネコちゃんの可愛い姿がなかなか撮れず、残念…

来ました!のこのこ♪

来ましたよ今年もこの時期が! のこのこのこ~♪ 生えてきました今年も(*^^)v 最近、雨の日が何日かあったので良く成長しました✨ あゆみホームでの春の訪れを教えてくれるのは桜よりこっちかもしれませんwww 横田

桜のトンネル 2020

先日の小久保っちの記事を見て。 そういえば私も行けてないな~と思っていました( ノД`) 私は行けませんでしたが、今年行った人から写真をもらいました! うらやましくなんてないからなーヾ(。`Д´。)ノ 暗いニュースばっかりの今の時期ですが、桜は変わらずキレ…

桜のトンネル

今年はお花見できなかったので、去年のものを。 長瀞駅近くの北桜通り。 今年のライトアップは中止で残念( ᐪᐤᐪ ) 桜のトンネル、毎年車で通りますが本当にきれい! 昼間に行くことがなかなかないので、来年は昼間と夜いけたらいいな(◦ˉ ˘ ˉ◦) 小久保

20年ありがとう✨

先日、20年ほどのお付き合いをしたものとお別れをしました・・・ 小学校へ上がる頃、自分の机があって嬉しくなったり♪ 真面目に勉強をしてた?中学時代は一番勉強につかったかなー 高校になると徐々に物置化してきて・・ 最近では完全に棚として扱っていまし…

まあまあ、それなりに

昨日の夜ご飯、作ってみました。 キノコとベーコンのペペロンチーノ! 盛り付けが雑なのはおいといて… にんにく感うすめでしたが まあまあ、それなりに美味しくできました(´︶` ) 小久保