2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ケーキ🍰

先日、ケーキをたくさんいただきました✨ 人気のお店のとのことで、どれも美味しそう(*´ω`*) 一人では食べきれないので家族みんなで分けました。 私が食べたのは、カリっとした香ばしさとふわふわした甘さがマッチしていてとても美味しケーキでした!! さて…

お鍋🍲

先日、祖母の誕生日がありました! ここ数年、ちょっと何もしてあげられなかったので今年は何かプレゼントしようと思いつきました。 最近、七輪での料理に凝っている模様だったので炭でもいける鍋を・・・ こちら、ダッチオーブンです! 正直、私もよく便利…

お天気☔

最近、不安定な天気が続きております。 突然の雨でお店の看板をしまったりで濡れたり。。。 そんな中でのちょっといいこと の写真をもらいました(^O^)/ 子供の頃見つけてもうれしかったですが、大人になってから見てもおお!となってしまします。 蒸し暑い…

クロワッサン🥐

最近、美味しかったもの 餡バター入りのクロワッサン まろやかで上品な甘さがパンのサクサク感に程よく合っています(*^▽^*) 前から食べてみたかったのもあり、家族みんなの分を購入! 家族からも好評でした✨ しかし、一人一つ分食べられるように買ったのに最…