ウルトラマンを探せ

先日の休みに久しぶりに子供たちとお出かけしました!

出かけた先は、東武ワールドスクエアです。

東武ワールドスクエアをご存じないかたは、こちらのホームページでご確認を・・・。

世界の建造物が25分の1のスケールで細かく造られていて、子供だけでなく私も楽しみました♪

スカイツリーも見れました!

現在は、クイズ「ウルトラマンを探せ!」というイベントを開催しています。

3か所から、ウルトラマンを探したのですが・・・

その一つがサクラダ・ファミリアでした(サクラダ・ファミリアを知らない方はウィキペディアでどうぞ)。

ウルトラマンと怪獣がいるのわかります?

ココにいました〜!

あと2か所あったのですが、ウルトラマンを探すのは皆で結構楽しめました♪

byすな。