おそとごはん

母が働いている会社の社長に連れて行って頂きました
埼玉県比企郡滑川町『ささ舟寿司』




コリは何ですかぁぁぁ\(◎o◎)/!!!!!
って言っても
絶対伝わってないよね


隣に手を広げてみた

これでも伝わらないよね







写真撮りに苦戦してたら
お店のご主人がお酢で消毒したから
とライターを置いてくれた
ねぇ伝わってくれてる?
写真奥のお山はガリ


1人前(7かん)1㎏だって!!
男性は3人前・女性は2人前完食で無料との事だけど‥


TVチャンピオンに出場してる方やホットドック大食いチャンピオンの方も来店されているとご主人が話して下さいました  わぉ☆


お箸ではなく手で食べるのだけど
両手でなくちゃムリムリ
片手じゃ持てませぇん^_^;




ウチのダンナを含め社長方々は1人前を完食
母とアタシは4貫食べてギブ

食べ終わったアタシの姿は
お腹まわりがタテもヨコも一緒で
目の前にあるお寿司の姿そのもの




この日は夜になってもお腹が減らず
大好きなクリアアサヒも飲めなかった(T_T)


しばらくお寿司はいいかなってカンジ^_^;




❤かい❤