鴨sea♪

先日、家族で鴨川シーワールドに行ってきました♪
夏休み中とあって大変賑わっておりました(*_*;

入場料は少し高めですが、見ごたえは十分です!


私のおススメは・・・

なんと言っても大迫力のシャチのショーです!

トレーナーさんとの息の合ったパフォーマンスは感動します(*'▽')
そして サマースプラッシュ!
シャチが観覧席に水をバシャバシャとかけまくります(≧▽≦)
こんな感じに・・・

なので、前方の席で見ている人たちはずぶ濡れになります(;^ω^)

私たちは後方で立ち見だったので濡れませんでしたが、シャチに水をかけられるなんてここでしか体験できないのかなぁと思うと、ずぶ濡れもありかも(*^▽^*)


他にもイルカショーやアシカショー、ペリカンのお散歩、水槽には海の仲間たちがたくさんいました〜




たっぷり楽しめました♪


ゆう