休日♪

先日、ディズニーランドに行ってきました(*^^*)


とても天気も良く、平日ということもあり空いてました♪


個人的にはトイ・ストーリーが好きなのでバズ・ライトイヤーのアトラクションが楽しみでした☆


ファストパスを取り待ち時間もなくスムーズに乗れました!!


アトラクションの内容はシューティングのアトラクションでスペースクルーザーに乗り込み次々と現れるターゲットを狙うという形です♪


必死にターゲット狙いましたw


お昼のパレードを見る予定が風が強く中止になってしまったのでポップコーンを食べながら一休み(^^)v


午後はお土産を買ったりしてまったり過ごしました!


最後に写真を撮りました♪


夢の国最高💛 

大場