あなたならどっち?

先日の休みにディズニーシーに行って来ました(^-^)


ディズニーランドは行ったことがありますがシーは🔰でした♪


シーの感想はすごい落ち着いた雰囲気でランドに比べるとゆっくり遊べるといった感じでした(^3^)/


たくさん乗り物を乗る方ではないので園内をゆっくり散歩しながら遊びました!


お昼にはパスタのランチメニューを頼みました☆


シーに来たらどうしても乗りたいものがありました!!


こちらです!!


トイ・ストーリー・マニアです♪


ウッディが広げた大きな口から中へ進むと自分たちがおもちゃの大きさになってしまいおもちゃの世界でシューティングゲームをする
アトラクションです★


高得点目指して頑張りました(笑)


夜になりショーを観てからぶらぶらして帰りました♪


とても楽しい夢の国でした(^^)

おおば