運動会♪

運動会シーズンです!

昨日我が娘も幼稚園生活最後の運動会でした♪

娘、朝からちょっと緊張気味・・・
入場する姿が硬い感じ・・・

大丈夫かなぁと心配な母・・・


でも始まってみたら、心配ご無用でした(・´з`・)


組体操・・・かっこよかったよ〜
リレー・・・速かったよ〜
鼓笛隊・・・上手にできたよ〜


我が娘の立派な姿を見てなんだかウルウルしちゃいました(ToT)


母も頑張りました!
プログラム最後の親達が出場のお玉リレーに私も参加しました♪
ドキドキでしたが、なんと二人抜き!!
娘にかっこいいところが見せられたなぁと自己満足☆



毎年失敗してしまうビデオ撮影は・・・

またやってしまいました(;゚Д゚)
怒られました(-_-;)



立派に成長する娘とは裏腹に成長しない母でした(+_+)



ゆう