また行けるように・・・

先日、寄居の日本料理店「喜楽」に行ってきました♪


以前、会社の飲み会で訪れて以来もう一度行ってみたい場所でした☆


念願が叶いました!笑


入り口から入ると、落ち着いた雰囲気のカウンター席があります! そこを抜けると和の庭園が広がっています。
今回予約したお座席は庭園を抜けたところにあります(^^)


席に着くと早速料理が運ばれてきました☆


前菜を食べたのちに、魚・肉・野菜の盛り合わせが出てきました♪


次に、煮物が出てきました♪ 絶妙な味付け! とても美味しかったです(*^-^*)


出てくる料理すべてが美味しく、貴重な時間でした!!


最後に締めの鯛めしでごちそうさまです💛


また行けるように頑張りたいと思います!!


おおば