大流行!

もうすっかり春ですね♪
厚手のコートは不要になりました(*^-^*)

ぽかぽか陽気はうれしいのですが・・・
花粉症の私にはつらい時期です(T_T)

今年は一段と飛散量が多い気がする・・・(-_-;)


さて、今冬大流行したインフルエンザ!
あちこちの学校で学級閉鎖が相次ぎました(>_<)

娘の幼稚園ではあまり流行っていなかったようですが、どこでもらってきたのか・・・
うちの娘もしっかり罹りました(;´Д`)

約一週間の療養・・・と言うか・・・
昼間はず〜っと起きて遊んでました! 
熱があるって言うのに・・・楽しんでました(-_-;)



長い休みを楽しんでしまったからか、久しぶりの登園日の朝、家を出るまでグズグズでした(-_-;)
でも帰ってきたら、やっぱり幼稚園は楽しかったようで、ますます元気になりました♪

ただ残念なことに、幼稚園最後の遠足に行けず・・・
「えんそくいきたかったな〜」ってしばらく嘆いてました・・・

ちょっとかわいそうだったなぁ(T_T)


ってことで、ばあばが買ってきてくれました(*^-^*)

大好きなチョコレートケーキをペロリと食べ、完全復活です!!!


ゆう