運動会♪

先日、娘の小学校の運動会がありました♪


雨の影響で一時間遅れのスタートでしたが、すっかり良いお天気になりました!
応援合戦やダンスや玉入れ・・・
子供たちが一生懸命頑張っている姿には感動させられました(*^_^*)


そんな中・・・

やはり気になる娘の徒競走はゴール付近でカメラを構えて待機!

スタートの合図で走ってきた娘・・・
一位を期待してしまういい走り・・・

が、何か様子がおかしい・・・

速度を調整しながら走っている(?_?)
そしてゴール寸前で立ち止まり・・・

まさかの二位・・・

何をしているんだ・・・(;゚Д゚)


後で娘に聞いてみたら
『ゴールのテープが足に絡まるのが怖かった』
と言うことです・・・

・・・

そんな理由があるのか(;一_一)


娘よ、それでいいのか・・・


ゆう