旅行(*^^*)

先日、一泊二日で旅行に行ってきました♪


場所は「金沢」初めて行ってきました☆

まず、最初に向かったのは「近江町市場


休日ともあって凄く賑わっていました! ちょうどお腹も減ってきたのでひら井というお店に入り海鮮丼を頼みました(^^)/


新鮮なお刺身、温かいお味噌汁、鼻にツーンと効くワサビ、最高でした♪


次に近江町市場から歩いてすぐの金沢城公園を散策しました(*^-^*)


金沢城公園を抜け兼六園に行きました♪ 大勢の人で賑わっていました! 夜にライトアップされるみたいなので楽しみにして待ちます☆


一旦ホテルに戻りゆっくり休んでからどうしてもカニの食べ放題に行きたくなりお店を予約しました!

竹泉

本格的な加賀料理が味わえるお店です(*^^*) 出てくる料理すべて美味しかったです♪ カニもたらふく食べました☆
カニの写真を撮り忘れてしまったのでこちらの写真をUPしておきます!!!(笑)

YAHOO引用

カニを食べ終わり、兼六園のライトアップに向かいます! もの凄く寒かったです。しかしとても綺麗でした(*^-^*)

とても有意義な旅行となりました♪ 楽しかった〜〜〜☆