山(憧れ〜一歩)

I社長ひきいる登山部が谷川岳に登ったのは10月の上旬でしたね☆

その時の話を聞き
すっかり“山”に魅了されてしまったアタシ☆彡
『どうしても山に登りたい!!』
『山ガールになりたい!!』(今さら?)

そんな山への憧れをすぐにダンナに報告

したら即NG!!!
『スポーツをしている訳でもないし体力がないから絶対ムリ!!』
『山より居酒屋でしょ!登れる訳がない!!』
etc.(T_T)

確かに
ちょっとの買い物でも
『お茶する?』ってすぐ休む‥(._.)
確かに
10㎝ヒールのブーツは持っていても
スニーカー持ってない‥(._.)
確かに
居酒屋に着ていく服は持っていても
アウトドア用持ってない‥(._.)


でもでもどうしても登りたいの!!!
日々『行きたい』を連発&スポーツショップの見学
洗脳しました1ヶ月半

そしてやっと
『しょうがない高尾山からはじめてみるか』と
一歩踏み出せたのですやったぁぁぁ\(~o~)/


って事で買いました♪

防寒ジャケット&レッグウォーマー♪

シューズはお取り寄せ中♪



はじめての“山”高尾山に登れる日はいつになるかわからないけど
今後、山へ登るまでの(^_^.)?報告をしていきたいと思います♪

❤かい❤