たまぐし

先日の火曜日、お客様の地鎮祭がありました。

結構風の強い日で、冷たい風が身にしみるようでした。

風が強すぎて祭壇やお供え物もグラグラしてました。

途中玉串が飛んでいきそうになり、玉串奉奠で神前に玉串を捧げるまで私が玉串を押さえていました。。。

お客様も寒かったようで、途中「まだかな・・・?」と思ったそうです。

お会いした当初は、中古住宅にするか新築住宅にするか迷っていらっしゃいましたが、中古住宅より少しだけ背伸びして新築住宅を建てる決意をされたのは、半年ほど前だったでしょうか?

建てたい家も決まり、環境の良い土地も決まり、お客様のF様があきらめなかったから、地鎮祭を迎えられたと思います。

本当に良く頑張りました。

来年3月には、あったかい家に住めますので、もう少しお待ちくださいねw。

byすな。