三峯神社

先日の休日、『三峯神社』に行ってきました!

長瀞宝登山神社には何度も行ったことがあるのですが、三峯神社は初めてです。

車での道中、気圧で耳がおかしくなるのを感じながら登って行きました。

お昼を食べた『手打ちそば こいけ』さん(ここのそばは美味しかった〜^^)から車で約50分くらいでしょうか?駐車場に到着!

神社までの参拝道を歩いていくと、次第に霧が出始め空気が変わったような気がしました。

写真を撮っておけば良かったのですが・・・

これだけです。。。

お賽銭をいれてお祈りし、樹齢800年以上という御神木にも触れて帰りました。

帰ってからインターネットで調べると有名なパワースポットだったみたいですね。

知らずにパワーをいただきました(^o^)/

by すな。