おうちごはん

タイトル『へるしぃ』
豚スライス肉とお揚げを
一緒にくるくる
“ロール照り焼き”

旬の菜の花をいっぱい入れて
“豆腐プリン”

“焼き魚”鮭の粕漬け




お揚げでごまかした豚肉の量

肉減る→ヘルシー
(^0_0^)







タイトル『かぶ』
“かぶの葉の混ぜご飯”

豚肉も入れた食べる中華スープ
“とまたま”

“焼き魚”鯖

“かぶの浅漬け”




かぶをたくさん頂いた
ありがたい(^'^)









タイトル『暑いのに熱い』
“カレー鍋”

シメにうどん投入
カレーうどん



前日にはさみで手を切って流血
なんもしたくないほど
気分はブルー


なので
鍋に

気温が上がって暑いのに
熱い鍋に


ダンナよ許せ(^0_0^)



タイトル『鮮やか』
生姜とニンニク
たっぷり入れちった
“肉豆腐”

“ひじき煮”

“かぶのおしんこ

“サラダ”
菜の花・ツナ
そしてトマト
このトマトの鮮やかな色に
しばし見入っていたわ☆










タイトル『スキナモノ(アタシの)』
“お豆の炒め煮”

“アボカド”

この二品はアタシの『スキナモノ』♪



でも
ダンナにとっては『あまり‥なモノ』


なのでダンナは
“鮭”“海苔の佃煮”
で食べてた(^0_0^)ごめんよ








タイトル『寿司なのに酢じゃない』
“茶巾寿司”

ダンナは具材を混ぜた酢飯が
好きじゃないので
中身は中華の炊き込みご飯
薄焼き玉子も破れて

茶巾寿司という名とは
違うモノに



かぶスライスたっぷり
“冷しゃぶサラダ”











勝手におうちごはん紹介(^0_0^)




❤かい❤