物件を見に行って


今日はお昼にサラダとミルクプリンを食べ


(セブンのミルクプリン美味しずぎる(゜゜))


午後からアパートを見に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

新築のアパートだったんですがお部屋に入った瞬間

新築の匂いヾ(*´∀`*)ノ


自分が住みたくなるようなお部屋でした♪


そんなお部屋を見て見たい!という方はこちら
(`・ω・´)


設備も整っていてお風呂は最近話題のマイクロバブルバス

女性にはかなり魅力的な設備ですねヾ(*´∀`*)ノ


お部屋の内覧も可能ですのでお気軽にお問合せ下さい♪

美味しいもの大好き、食べるの大好きな私がご案内させていただきますヾ(*´∀`*)ノ笑




ほずみ