おうちごはん

✿飯ネタ✿+日々の事



タイトル“KUSA”
ダンナ
帰ってきて即『くさ!!』って

そうです
今日は納豆チャーハン(^0_0^)
換気扇の勢いを上回るかほり

ですが大好きな一品



・スープ代わりに鍋を少々
・ブリ大根
・実家から天ぷらのおすそ分け



次の日までお部屋
香ってたかしら‥^_^;




タイトル“完食”
・かた焼きそば
・はんぺんの肉詰め煮
・冷奴


かた焼きそば
写真に写るは3人前
写真では伝わらないのが残念だが
“あん”を作りすぎててんこもり
食べきれるか‥

なぁぁぁんて心配はご無用!
ダンナ
1人で完食っす!!

足りなかったのか
そのあと“サッポロポテト”
(スナック菓子)1袋もペロリ完食!!

それ‥ありえないだろ(-_-)



タイトル“お惣菜”
この日は
リフレッシュ休暇を頂き
(なんじゃそりゃって?(^0_0^))
晩ごはんはスーパーのお惣菜♪
・お刺身(マグロ・アジ)
・ハムカツ
・おから

専門の方が作って下さった
お料理はスゴイ!!
おからには何品目入っている
事でしょう!!
人参・ネギ・ほうれん草・こんにゃく・椎茸・アサリ・桜えび・ひき肉・
お揚げ・ちくわ…
自分ではこんなたくさんの食材
使えない

大変おいしくいただきました
ごちそうさまですm(__)m




✿余談✿
リフレッシュ休暇

この日は友達と午前10時から開店待ちでスーパー銭湯へ♪
お昼ごはんも施設内で頂き
午後3時半までゆ〜っくり♡ま〜ったり♡
その後友達とバイバイして
4時に予約を入れておいたリンパマッサージへ♪
こちらは先ほどの友達とは違う友達が経営しているお店で
ネイルやマツエクなどもやっていて
ちょこちょこお世話になっている
ここで1時間半たっぷりマッサージをして頂き

晩ごはんは楽チンお惣菜


一日ゆっくり
贅沢すぎるリフレッシュ休暇でした
ありがとう(^0_0^)



❤かい❤