力作!

ここ最近、雨の日が続いていましたね・・・( ´・ω・)
そんな頃、私はここ2週間あるものに挑戦していました!!


趣味のパズルです♪

難しいのに挑戦してみようと思い、ちょっと小さめのピースのパズルを買っちゃいました。
2000ピースぐらいあったのですが「なんとかなるんじゃない?」と軽い気持ちで挑戦・・・・


(_ _|||)
めっちゃ大変・・・
空や波が全部同じに見えてきました・・・

とはいえ、買ってしまったので諦めるわけにもいかずコツコツとやり続けること2週間
ようやく完成しました!!

いやーヽ( ´¬`)ノがんばったかいあってなんだか景色がよりキレイに見えますwww


次回はもう少し、簡単なやつにしようかな〜


横田