入水♪

暑〜い!!!

猛暑日がここ何日か続いております(;´Д`)
寒がりな私も、さすがに昨日の夜はエアコン点けましたよ・・・

そして一昨日の日曜日・・・

我が家の庭にプール出現!


娘、まだ冷たい水の中へダイブし大はしゃぎ♪

出たり入ったり・・・
お昼寝を挟んでまた入水♪


夕方、私もたまらず足だけ入水・・・
「ぬるっ!」

お湯になっていました(-_-;)
気持ちよくないなぁと思いながらも、気が付けば、娘と水かけっこして一緒にはしゃいでる自分がいました(;^ω^)




台風の予報も出ておりますが、また明日も猛暑日になりそうです(;´Д`)
体調崩さないように気を付けましょう!


ゆう