島根りょこー2

島根旅行の続きを書きたいと思います!

出雲で神社やらお蕎麦やらを満喫したあとは松江に行きました。

こちらは八重垣神社というところなのですが「縁結び」が有名な神社です!
当然のごとく周りにいたのは20〜50代くらいであろうお姉さま方wwwww

おみくじは「大吉」だったので私にもご縁が来ることがあるのでしょうか・・( ̄ω ̄;)

その後は、地方の料理を食べたいと思ってちょっといい感じのお店に入りました!


めっさ美味しいヽ(´ ∇ ` )ノ
寒い日だったので身に染みる鍋と新鮮なお刺身♪いやぁ〜お酒が進みますwww

帰りはそのまま寝台特急の「サンライズ出雲」にのって東京に帰りました。

もちろん、晩酌は忘れずに(* ̄ー ̄*)


これらの日程を一日で行ったので楽しかった分結構ハードな感じになりましたwww

結果、わかったことは「一日あれば日帰りで出雲には行ける!!」ということですねwww
ぜび、また行ってみたいと思いました。今度は、もう少しまったりしようと思います!


横田