激辛〜

先日、東京へ行く機会があったので前々から行きたかったラーメン屋さんに行ってきました!

蒙古タンメン中本」です!
テレビなどでよく見て、辛いものが好きな自分としては是非一度行ってみたいと思っていました。

私がいただいたこちらのラーメンは辛さ5 とのことでした。
実際に食べてみると・・・・・・

(丿 ̄ο ̄)丿  辛い!辛い!

野菜たっぷりでとっても美味しかったのですが、麺より野菜の方が辛い辛い!
でも、ただ辛いだけじゃなく野菜や麺、スープにある素材の味が活きていてとっても美味しいと思いました(o^∇^o)ノ

辛いけど、また行きたくなる、そんなお店でした!

ちなみに、辛いの後は甘いのもしっかり♪



横田