駅伝初参戦!

密かに『雪でも降らないかなぁ』と願っていたのですが・・・
昨日とっても良い天気になってしまい、予定通り行われた寄居町駅伝大会に
あゆみホームも初参戦しました!

順位はさておき・・・

心配された繰り上げスタートもなく、襷がつながり本当に良かったです(T_T)
苦しかった〜(;´Д`)



この日の為に、休日や休み時間に練習をしてきましたが、成果はあったのでしょうか・・・


そして・・・


 くぅぅぅ〜っ(≧◇≦)しみるね〜

終了後のこの一杯が最高に美味しかったです♪





ご協力いただいた方々、ありがとうございました!





さて今日からは筋肉痛との戦いです(;一_一)



ゆう